10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター

プロフィール

ダイ

Author:ダイ
手縫家一圭の作り手:ダイ

革細工のきっかけ:
歳相応の革の鞄を探していたが欲しいものが見つからず、いっそのこと作ってやろうと、そんなこんなで今に至る。しかし、始めてから4年になるが、いまだに欲しい鞄が作れていない(笑)
基本的に和風が好きで、模様や絵ではなく、形や雰囲気で和を出すことを目標にしている。

趣味:読書

悩み:極度の雨男。軒から出ると雨が降り、戻るとやみ、また出ると降り、戻ってやむ、ということが実際にあったほど。イベントにたまに一緒に行く友人がいるのだが、こいつも雨男。二人が揃うと、自然に雨を前提とした計画になる(笑)
イベント仲間に
『あれ?一圭さんがいるのに雨が降ってない。』
と言われたことがある(ノω・、)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桃色小銭入れ

2011.03.05 01:46|財布
いやあ、毎度のことですが、おひさしぶりです(´・ω・`;A)
結構前にできてはいたものなのですが、何ぶん更新する暇がなくて。。。
といっても、大したものではないです。BOX型の小銭入れです。変わっているのは色くらい。

革はゴート(山羊)です。近頃伊藤登商店さんの出店品にはピンクとか赤が多いのです。ちょうどピンクの小銭入れの注文があったので助かりました。^^

このピンクの革、写真はオイル塗った後で、桃色って感じですが塗る前は本当に、THEピンク!!おかげで、コバに塗ったピンクの塗料と色が違いすぎて、、、作り直し(笑)
まあ、出店用に増えていくのでいいのですが^^;
べ、べつに出店用はまじめに作ってないとかじゃないですよ(´Д`)出店用に作ってるものもあります^^
特に、伊藤さんのオークションでしか手に入らないものを出店のみで作っていこうかな、とも考えています。

おっとっと、話がそれましたね^^;
まだネタがたまってはいますので、近々。。。
ではでは、失礼します。

追伸
近々引っ越すことになりまして、そこのネット環境が整うまでまたブログ更新が途切れるかもしれませんが、ご了承くださいm(__)m
スポンサーサイト

テーマ:★レザークラフト★
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。