FC2ブログ
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター

プロフィール

ダイ

Author:ダイ
手縫家一圭の作り手:ダイ

革細工のきっかけ:
歳相応の革の鞄を探していたが欲しいものが見つからず、いっそのこと作ってやろうと、そんなこんなで今に至る。しかし、始めてから4年になるが、いまだに欲しい鞄が作れていない(笑)
基本的に和風が好きで、模様や絵ではなく、形や雰囲気で和を出すことを目標にしている。

趣味:読書

悩み:極度の雨男。軒から出ると雨が降り、戻るとやみ、また出ると降り、戻ってやむ、ということが実際にあったほど。イベントにたまに一緒に行く友人がいるのだが、こいつも雨男。二人が揃うと、自然に雨を前提とした計画になる(笑)
イベント仲間に
『あれ?一圭さんがいるのに雨が降ってない。』
と言われたことがある(ノω・、)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘れてないですよ?いやだなあ。はっはっは。

2015.12.03 19:47|日記
カメラがついに我が家に帰ってきました!
ただ、これを書いてくと多分、辟易している方が結構いらっしゃる熱弁長文ブログになりそうなので、
時間のない今日はカンベンして下さい(笑)

ということで、今日も短分。

昨日、前回紹介しました高知のバンド

”AIR SWELL”
”ANGRY FROG REBIRTH”

のライブに行ってきました。
いやあ、熱かった!
なんたって、6時にはじまって11時に終わりましたから(笑)
200回くらいコンサートスタッフやっとことありますが、一度もないですね。。。

いやあ、熱かった!!楽しかった!!
対バンは

”ANGRY FROG REBIRTH”
”四星球”
”FEEL FLIP”
”ROACH”

メインはAIRSWELL。
まず、開始からビックリなんですが、なんとしょっぱなからメインが出てきました!

高知で高知出身が最初にやらずばなるまい、ANGRYのボーカルもそうだけど。。。
ここはおれらが2回公演したらえいのじゃ

とのこと(笑)

開始から「なんか終わりの気分」とか思いましたが、得ですよね!
で、次がFEELFLIPなんですが、僕は初めてでした。
聞いていくうちに、ここのベースがすごい!と思った。
7弦ベースってなに!?そのうえその速さはどういうこと!?
他にもサックスとかもいる、珍しいバンドです。

次が大好きなANGRY
良いのはわかっているので割愛(笑)

そして次がトンデモバンド”四星球”
まず、登場姿が法被にブリーフ一丁。
ボーカルは全身タイツに電車の格好で客席からくるし。
徳島のコミックバンドとのこと。
ラウドロック・パンクのど真ん中にコミックバンド(笑)
このライブで一番お客さんが手をあげてのっていたのではないか。。。総取りでした(笑)

次が”ROACH”このバンドは1年前にも見たことあるんですが、ボーカルの顔がとても魅力的なんです。
男性ですよ。私は女性大好きですので勘違いなさらず。。。
顔自体も整っているんですが、それ以上になにかひきこまれそうな顔をしているんです。正直、魅力がある人って怖い、と思いました。初めてです。
でも、このバンドも好きです。

で、メイン2回目^^
もうね、腰が痛くて痛くて。。。正直、帰ってもイイかなと思いましたが、結果、思いっきり手を挙げて、ふって、飛んでました(笑)

最高の一日でした!今までで一番のライブでした!
また次回も行く!!

と、短文じゃねーじゃん(笑)
ありがとうございましたー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。