05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター

プロフィール

ダイ

Author:ダイ
手縫家一圭の作り手:ダイ

革細工のきっかけ:
歳相応の革の鞄を探していたが欲しいものが見つからず、いっそのこと作ってやろうと、そんなこんなで今に至る。しかし、始めてから4年になるが、いまだに欲しい鞄が作れていない(笑)
基本的に和風が好きで、模様や絵ではなく、形や雰囲気で和を出すことを目標にしている。

趣味:読書

悩み:極度の雨男。軒から出ると雨が降り、戻るとやみ、また出ると降り、戻ってやむ、ということが実際にあったほど。イベントにたまに一緒に行く友人がいるのだが、こいつも雨男。二人が揃うと、自然に雨を前提とした計画になる(笑)
イベント仲間に
『あれ?一圭さんがいるのに雨が降ってない。』
と言われたことがある(ノω・、)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終わったー

2015.11.30 12:39|日記
ご無沙汰しております。

やっと11月イベントが終わりました。
久々の出店だったので意気込んで目標を立てましたが、半分無理でした^^;

ダレスバッグは無理でしたが、小屋は出来ました!

イベント仲間からは、

「作る順番ちがくね?」

と言われますが、まあまあ(笑)
詳細は近いうちに。できれば明日。。。

ではでは、失礼いたします。
スポンサーサイト

コメント

またまた

あの小屋手作りなのか!!
すげぇ!!!
あそこ2階なのにどうやって??
現場で組み立てを…!?

そして昨日の今日なのですが、またオーダーしたくなりました(笑)
バッグでフルオーダーになると思うのですがよろしいでしょうか…
そんな変な物ではないのですが(笑)
前からこういうのが欲しい!と思ってたイメージがあって、近い物を探してたんですが全く無くて諦めかけてたのを思い出しました!
オーダーメイドならアリなのでは!?と考えたら、これはお願いするしかないと!!
無理なら無理とおっしゃって下さい(笑)
まだ頼んでもないのに今、色で悩んでます(笑)
構想が固まってからご連絡しようか、名刺入れができてからご連絡しようかとか今日1日考えてたんですが、妄想が膨らんだら待ちきれなくなりました(笑)
でもまだ考えがまとまっていないので、ちゃんと決まってから正式にお願いしようと思います(笑)

Re: またまた

おはようございます(?)

組立小屋(?)、お察しの通りでございます。さすがに疲れました(笑)

フルオーダー、もちろん大丈夫です。元々、探したけどない、っていうものを作るために始めた革細工ですので。

思い浮かんだものはすぐに絵を描いてメモしておいたほうがよろしいですよ!

ファスナー、マグネット、持ち手の形 、まだお時間はたっぷりございますので、じつくり考えてみてください。

ではでは、ご連絡お待ちしておます(^^)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。