FC2ブログ
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター

プロフィール

ダイ

Author:ダイ
手縫家一圭の作り手:ダイ

革細工のきっかけ:
歳相応の革の鞄を探していたが欲しいものが見つからず、いっそのこと作ってやろうと、そんなこんなで今に至る。しかし、始めてから4年になるが、いまだに欲しい鞄が作れていない(笑)
基本的に和風が好きで、模様や絵ではなく、形や雰囲気で和を出すことを目標にしている。

趣味:読書

悩み:極度の雨男。軒から出ると雨が降り、戻るとやみ、また出ると降り、戻ってやむ、ということが実際にあったほど。イベントにたまに一緒に行く友人がいるのだが、こいつも雨男。二人が揃うと、自然に雨を前提とした計画になる(笑)
イベント仲間に
『あれ?一圭さんがいるのに雨が降ってない。』
と言われたことがある(ノω・、)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また雨。。。

2013.09.20 02:44|未分類
今度の22日の日曜、はたフェスに初参加の予定だったのですが、どうも雲行きが怪しい。
ついこないだまでは晴れマークだったのに。。。

これで

うだつマルシェ
海辺の日曜市
はたフェス

と三連続雨天キャンセル。
明日の予報が晴れ確実なら、今度の日曜市は出店するのですが、かなり状況は厳しいでしょう。

柄にも無く小物を作ってたからでしょうか。どれが売れ筋が良いのかとかどんなものが良いのかとか調べたくてたまらないのに、一ヶ月ほど気分が停滞状態(ノω・、)

次回の四万十手仕事市だけは晴れて欲しい!!
あのイベントだけは快晴での参加がいまだにないうえに二年ぶりくらいの出店ですから(´・ω・`;A)

今朝も、ちょっと早く起きたから、立ち読みでもしようといつもより早く出かけたら、途中でカブのチェーンが切れてしまって3,4kmほど手押しでした。早く出たから仕事場にはギリギリ着いたのですが、いつもの状態なら確実にアウト!

運がいいのか悪いのか。。。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。