08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター

プロフィール

ダイ

Author:ダイ
手縫家一圭の作り手:ダイ

革細工のきっかけ:
歳相応の革の鞄を探していたが欲しいものが見つからず、いっそのこと作ってやろうと、そんなこんなで今に至る。しかし、始めてから4年になるが、いまだに欲しい鞄が作れていない(笑)
基本的に和風が好きで、模様や絵ではなく、形や雰囲気で和を出すことを目標にしている。

趣味:読書

悩み:極度の雨男。軒から出ると雨が降り、戻るとやみ、また出ると降り、戻ってやむ、ということが実際にあったほど。イベントにたまに一緒に行く友人がいるのだが、こいつも雨男。二人が揃うと、自然に雨を前提とした計画になる(笑)
イベント仲間に
『あれ?一圭さんがいるのに雨が降ってない。』
と言われたことがある(ノω・、)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うまくいかない。。。

2015.09.29 22:21|日記
毎度、お久しぶりでございますm(__)m

本日、幾度目かの心機一転のすえ、ブログを更新しようとしております。
その手始めにイベント情報をお知らせ欄に記載しようと思ったら、、、できない。

むー。

改めまして、お久しぶりでございますm(__)m
何もしてないわけじゃないんです。
やることをこないだ整理してみると、以外と多く、焦ってきました。
ひとまず、

・彫金の練習:主にタガネ彫りの練習
・小屋の作成:出店に際して、組み立て小屋を造ろうと現在勉強中
・注文&注文:・・・・・
・販売品製作:理想を言えば、ダレスバッグ・秘密の財布・彫金小物数点

というところです。
一番近いところで、11月15日の高知でのイベントがあるので、それまでにどうにかしたいことばっかりです。
出店情報はまたいずれお知らせします。

取りあえず生存確認まで(笑)


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。