09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター

プロフィール

ダイ

Author:ダイ
手縫家一圭の作り手:ダイ

革細工のきっかけ:
歳相応の革の鞄を探していたが欲しいものが見つからず、いっそのこと作ってやろうと、そんなこんなで今に至る。しかし、始めてから4年になるが、いまだに欲しい鞄が作れていない(笑)
基本的に和風が好きで、模様や絵ではなく、形や雰囲気で和を出すことを目標にしている。

趣味:読書

悩み:極度の雨男。軒から出ると雨が降り、戻るとやみ、また出ると降り、戻ってやむ、ということが実際にあったほど。イベントにたまに一緒に行く友人がいるのだが、こいつも雨男。二人が揃うと、自然に雨を前提とした計画になる(笑)
イベント仲間に
『あれ?一圭さんがいるのに雨が降ってない。』
と言われたことがある(ノω・、)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まちかどエコイベントinかもじま駅前

2011.10.16 20:45|出店情報
今日は徳島の、『まちかどエコイベントinかもじま駅前』にて出店してきました。正確には、それに参加している、『にこにこ市』さんの中に参加です。

第四日曜日に毎月催しているそうで、他の日がどうかはわかりませんが、本日は音楽がメインのようでした。最初は中学吹奏楽部から始まって、個人のバンドから近所の幼稚園児のマーチまで。絶えず音にあふれてました。

しかし、私のブースはすっからかんヨチヨチ(( (っ´ω`)ノ(pωq)

DSC00125.jpg


「今日はのんびりやるべえ」
と思ってたのですが、音楽関係のイベントが終わってからちらほらとお客様にきていただき、時間が終わりに近くなるにつれて購入される方も出てきました。オーダーもいただきました^^

これで第一、二、三、四日曜日、どれでも四国内で出店できるようになりました^^
やっぱりいろんな地域に行くとその土地の性格があって面白いですね♪
スポンサーサイト

テーマ:香川・愛媛・高知・徳島
ジャンル:地域情報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。