10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター

プロフィール

ダイ

Author:ダイ
手縫家一圭の作り手:ダイ

革細工のきっかけ:
歳相応の革の鞄を探していたが欲しいものが見つからず、いっそのこと作ってやろうと、そんなこんなで今に至る。しかし、始めてから4年になるが、いまだに欲しい鞄が作れていない(笑)
基本的に和風が好きで、模様や絵ではなく、形や雰囲気で和を出すことを目標にしている。

趣味:読書

悩み:極度の雨男。軒から出ると雨が降り、戻るとやみ、また出ると降り、戻ってやむ、ということが実際にあったほど。イベントにたまに一緒に行く友人がいるのだが、こいつも雨男。二人が揃うと、自然に雨を前提とした計画になる(笑)
イベント仲間に
『あれ?一圭さんがいるのに雨が降ってない。』
と言われたことがある(ノω・、)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合縁奇縁

2010.11.28 01:12|日記
 合縁奇縁とは良く言ったもので、付き合いが長い人というのは確かに、変な縁であることが多いと思います。

 もう何ヶ月も前の話にはなりますが、学生時の友人に他の人の近況を聞いていると、なんと、当時仲の良かった人の旦那さんが革の仕事に携わっているというではありませんか!ああ、思い出す、そう、、、ケンカした記憶の方が鮮明です(笑)大体、自分の方が悪く、大体、ノートを貸してくれということから発展したような気がします^^;教室で昼休みまで寝、ご飯を食べたら夕方まで寝ていた私が卒業できたのはひとえに、その方のおかげであることは言うを待ちません(笑)

 そんな人とも忙しくなるにつれ連絡をとらなくなりましたが、その情報がきっかけでまた、縁はつながり、まさかあまつさえライバルになろうとはなんの因縁か(笑)

 そんな友人夫婦がブログを立ち上げたみたいなのでリンクしておきます。本職ではありますが、いつか自分の店を持つために夫婦で二人三脚、日々奮闘しているようです。是非ご覧になってください^^『ル・ボナーの一日』のご夫婦のようになるのでしょうか♪色々と、負けてはいられませんね^^
スポンサーサイト

テーマ:★レザークラフト★
ジャンル:趣味・実用

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。